生態日記

腐りかけから完全に腐った女子の日記です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# いつもの事だ気にするな。
いつものことよ。
突然バトンがやりたくなって、探してもサクラがないのはわかりきったことだから、次に好きなBASARAをやるのは私のバトンの黄金法則です。
と思いましたが…ありましたサクラ大戦のバトン!!
こちらは続きでどうぞ!!

ブログmixiバトン図鑑
くだらない戦国BASARA2バトン

くだらない戦国BASARA2バトン


1.お名前をどうぞ
A.千影です

2.BASARA歴どれくらい?
A.多分一年くらい。

3.今一番強いキャラは?
A.半兵衛89レベル。
私がんばったなぁ…

4.慶次・政宗・幸村のなかで一番好きなキャラは?
A.う〜ん…幸村…か?

5.好きなコンビは?
A.瀬戸内と豊臣軍かね。

6.なるならどっち?毛利軍or明智軍
A.毛利軍。
迷子になったとき大将が目立つから。

7.なるならどっち?長曾我部軍or伊達軍
A.長曾我部軍!
アニキ親衛隊に入りたい!
つーか入れて!!

8.ここらへんで謙信の髪形を予想
A.パラキスのジョージみたいな髪型。

9.BASARAのキャラの言葉はよく使う?
A.テスト1週間前とか、3日前とかに半兵衛とか良く使う。

10.誰のストーリーが一番好き?
A.まつかな。
やってて凄く楽しい。

11.キャラを一言で例えると?
前田慶次→不倫沙汰。
伊達政宗→発音おかしい。
真田幸村→熱い・暑苦しい。
長曾我部元親→アニキ!!
毛利元就→ツンデレ。
豊臣秀吉→ゴリラ。
竹中半兵衛→怪盗
織田信長→第六天魔王
明智光秀→変態
濃姫→しぇくしぃな奥様
森蘭丸→金平糖
上杉謙信→宝塚
かすが→恋する乙女
武田信玄→ムック
猿飛佐助→オカン
前田利家→ふんどし
まつ→いい奥さん
ザビー→いろいろとありえない。
いつき→餓鬼。
島津義弘→おーじーいーちゃーんー
本田忠勝→ロボ
宮本武蔵→石
片倉小十郎→ヤ○ザ
北条氏政→ジジイ
風魔小太郎→無口
浅井長政→削除!!
お市→ピンク
本願寺顕如→金
徳川家康→ただかーつ!!
今川義元→まろ
12.BASARAに対する愛の言葉を一言どうぞ
A.いろんな意味を込めてありがとう!!

13.回す人を3人
A.晴様と春風。

戦国BASARA2バトン

● 前作はプレイしました?
A.もちろん。
アイテムあと1個でコンプまでやりこみました。

● 全員出現させましたか?
A.もち。
頑張ったよ私!!

● 2になって良かった!と、思った所はありますか?
A.チカと毛利が増えたこと!!

● 使いやすいキャラ、またはよく使うキャラを教えて下さい。

A.半兵衛ですね。
固有技が最高に使いやすい。



● ストーリーモードで気に入ってるストーリーがあったら教えて下さい。
A.まつかな。
上と同じでやってて楽しい。

● 天下統一モードについて感想をドウゾ。(プレイした方のみ)
A.結構面倒くさい。
でも衣装のためにガンバロって感じになる。

● 宮本 武蔵には勝てましたか?
A.難易度:ふつうだったらいいところまでいきますが…
難しい・究極となると…勝てる勝てないの問題じゃなくて死ぬ。

● 新しい衣装は入手出来ましたか?
A.はい。
まだ取ってないのは結構いるけど頑張ります。

● 続編が出たら使ってみたいキャラ(NPC)はいますか?
A.小十郎!!
もう絶対!!政宗あんまり好きじゃないけど!!

● このバトンを回す人を何人でもドウゾ★
A.やりたい方どうぞ!
続きを読む >>
| comments(0) | - | 15:31 | category: オタクバトン |
# はーい!!近所のゲオにキャバ嬢みたいなカッコしてったものでーす!!
今回トラックバックがオもろそうだったんでやりまーす!!

1.今年中に出たゲームの中で一番おもしろかったのは何でしょう?
A.今年でたゲームはやってないです。
 そんなもの買う金は私にはありません!! 

2.クリスマス、子供のとき買ってもらったゲームやソフトは?
A.クラッシュバンディクー関係全般かな?

3.ゲームと関係ないんですけどね、ずばり今年のクリスマスの予定は?
A.一人寂しくパソコンでクリスマス夢アップだよ… 

4.今年中に年末年始用のゲームソフトを、何か買う予定ですか?
A.買わないねぇ…
 来年は買うけどさ。

5.ゲームをする人もしない人も、年末の予定やすごし方を教えてください。
A.年末はコミケ(多分またキャバ嬢みたいなカッコ)で行ったあと、雪山にスキーしに 特攻かな?
 とりあえず年末は家にほとんどいません。

それくらいかなー。
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:05 | category: オタクバトン |
Profile
Comments
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    アジャ公 (05/04)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    カドルト (01/09)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    リョータ (12/27)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    ポリエモン (12/23)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    モグモグ (12/16)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    ちょーたん (12/10)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    ヘッド (12/07)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    ちんたまん (12/03)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    ポコラーニャ (11/24)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    れもんサワー (11/20)
Mobile
qrcode
ブログペット
カウンター
ブログパーツUL5
ジェミニ
Others
Search this site
Sponsored Links