生態日記

腐りかけから完全に腐った女子の日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ほしいなー
JUGEMテーマ:ゲーム


突然ですが、『グレゴリーホラーショー〜ソウルコレクターズ〜』が欲しいです。
ですが見つかりません。
どこ探しても見当たらないんです。
おかしいねおかしいわよね?
まぁマイナーゲームだから出荷数がかなり少なかったんだろうけど。
とにかく今欲しいんです。
どっかの中古品取扱店で安く売ってないですかね?
あと話は変わりますが、昨日メイド服欲しさに制服コレクションっていうのを買ったんですよ。
もちろん人形のヤツですよ。
そしたら一発でメイド服当てました。
で、すぐに春風のヤツにメールを送りつけてやりました。
まぁ機会があって、服が増えたらブログに乗せようと思ってます。
(あんまり上手く出来てないけど。)


| comments(0) | - | 12:35 | category: 人外系 |
# 触発されて…
JUGEMテーマ:趣味


ハイ、プーギーです。
ホネヲさんに触発されて買ってしまいました。
でも可愛いですね。
あっ、これ千影の机の上です。
自分で言うのもなんだけど汚いねぇ〜。
あとこれ以外にぷちサンプルシリーズの靴バックコレクション買いました。
出たのは愛犬とお散歩とブーツとバックのセットでした。
今度また買おう。
ぷちサンプルシリーズ。

| comments(0) | - | 22:05 | category: 人外系 |
Selected Entry
Profile
Comments
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    アジャ公 (05/04)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    カドルト (01/09)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    リョータ (12/27)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    ポリエモン (12/23)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    モグモグ (12/16)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    ちょーたん (12/10)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    ヘッド (12/07)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    ちんたまん (12/03)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    ポコラーニャ (11/24)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    れもんサワー (11/20)
Mobile
qrcode
ブログペット
カウンター
ブログパーツUL5
ジェミニ
Others
Search this site
Sponsored Links