生態日記

腐りかけから完全に腐った女子の日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 海は広いな大きいな♪
071003_1623~01.JPG
えぇ文字通りですよ。
広いですよ沖縄の海。
綺麗だし。
今砂糖黍刈り終わったとこです。
しかし生の砂糖黍ってうすら甘いセロリ見たいな歯ごたえがしますね。
そんなうすら甘いセロリは置いといて…
なんで変態馬鹿女がいるかなぁ…
めちゃめちゃうざいんですけど。
音痴なんだから歌うな。
騒音被害も良いとこよ。
しかもぼーっと突っ立て私が取ろうとしている物が取れないのに、退こうともしないので嫌味っぽく
「そこ邪魔なんだけど。」
って言ったらブツブツ文句言いながら退きました。
その文句が「邪魔って言うならもっとマシな言い方しなよ。」見たいなことをモゴモゴ言ってました。
相手も私が嫌ってること知ってるのによ?
あんまりねちねちモゴモゴ言ってるから、「あたしにそう言われたくなきゃぼーっと突っ立て無いで動けよ。」って言ったら黙って動きましたけど。
自分を正当化するわけじゃ無いけどさ、今回は邪魔なとこに立ってるあの馬鹿女がわるいじゃないの?
だってやらないといけないことしないでペチャクチャ彼氏着きの友達と喋ってんだよ?
どう考えても私悪くないのになんでグチグチ文句言われなきゃなんないの?
大体指示出されてるならちゃっちゃとやれよ。
使う道具が無くてもさ、下に降りて邪魔にならないようにするのが配慮ってもんだろ!
なのに文句言われる私何?
確かに言い方は悪かったよ。
でもさ、いつも私が言うときの調子なんだよ。
友達居るからって気大きくすんじゃねぇよ気持ちわりいなぁ。
死ねばいいのにね。
マジで。
あと今日はちゅら海水族館見てきました。
あのね、すっごい綺麗だったよ。
イルカには触れなかったけど。
凄く良かった。
私はあの水族館好きです。
明日当たり水族館で撮ったニシキアナゴ乗せようと思います。
そして明日やっと家に帰れます。
明日晴れるいいなぁ〜。
| comments(0) | - | 23:17 | category: 完全に愚痴だね |
# うぁぁぁぁあ〜〜〜
うぁぁぁあああ〜〜
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!!
誰かあそこ荒らしてやれ!!
私の嫌いな人間がそれくらい馬鹿なことやらかしましたよ…
アイツさぁマジで馬鹿だろ。
マジありえないっ!!
って言うか私が大嫌いなだけなんだけどね。
化粧しても顔キモイし。
アレを見たらムンクが絶世の美女に見えるよ…
| comments(0) | - | 18:59 | category: 完全に愚痴だね |
Profile
Comments
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    アジャ公 (05/04)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    カドルト (01/09)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    リョータ (12/27)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    ポリエモン (12/23)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    モグモグ (12/16)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    ちょーたん (12/10)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    ヘッド (12/07)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    ちんたまん (12/03)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    ポコラーニャ (11/24)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    れもんサワー (11/20)
Mobile
qrcode
ブログペット
カウンター
ブログパーツUL5
ジェミニ
Others
Search this site
Sponsored Links