生態日記

腐りかけから完全に腐った女子の日記です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 今年の初バトン
ホネヲさんからバトンいただきました。
今年初のバトンです。
その名も『エロスバトン』!
千影の趣味が丸出しです!



『エロスバトン』


1.あなたの名前をエロティックに。
日曜の夜をいかがお過ごし?千影姉さんよ。
(すんません…こんなんしか思い付きませんでした…。っていうかこれまんまミ○姉さんじゃん!)

2.あなたのエロスはどのタイプ?
A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス
あー…B辺りかな…
下ネタとかも割りと平気と言えば平気だけど、一回近所のビデオレンタル屋で後ろにAVのコーナーがあってびっくりしてたから多分Bだな。

3.身体の中で一番エロスを感じる部位は?
無難に鎖骨ですかね。
在り来たりな答えですがココはやっぱり王道なんじゃないでしょうか。

4.エロスを感じる服装・衣装は?
中年親父じみた発想で非常に悪いんですがやっぱり制服系統ですかね。
ウェイトレスとかいいと思うんです。
(あくまで女装限定の話です。女の子がそんなの着た所でフツーですからね。)

5.エロスを感じる人を三人あげてください。
飛段:仕方ないです。
私は彼を見る度ビキニパンツを思い出します。
何処でどう付いたんだか彼には下のイメージしかないです。
(こんな事書いてる私って最ッ低!飛段ファンの皆さんごめんなさい<●>)
ドナテロ:さり気にエロいと思います。
時たま発言がエロいと思います。
ドナテロは鬼畜だと思います。
(好きなんだから仕方ない。そう見えるんだからしょうがない。)
ウラタロス:春風イシロタカブいわく『あれはエロい』らしいです。
朝が勝負らしいです。
要はまぁ声が…ってはなしです。
(まぁ話の設定でも一応お色気担当だしね。)

なんか…もう……殆ど人から離れていってますね。
最初人(ギリギリ)→一応亀の擬人化→イマジン(人じゃない。浦島太郎の亀だ。)っていう感じに。
まぁあと千影が好きなのと言えばー鬼畜と声で私に6000円出させたようなBASARAの松永久秀さんとか自来也とかぐらい?
(人から外れると年齢がグンと上がるとこが何とも言えません。)

6.エロスを感じる場所は?
保健室ですかね。
特に放課後。

7.何故かエロスを感じる言葉は?
ミルク。
外人がいうとそうでも無いけど、普段使わない分ちょっとエロい感じがします。

8.エロスを感じる歌詞をひとつ。
すいません千影普段からそんなのばっかり聴いてます。
変な子ですいません。
エロいと言ったらJanne Da Arcの『sister』ですかね?
エロいというより怖い。
エロ怖って感じです。
まぁ他にも色々ありますが気になった方は聴いてみてください。

9.お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。
5人も友達居ませんが…
とりあえず朝が勝負な春風イシロタカブこと東雲春風さんと家の副官の紫苑さんかな?
あとはまぁ無茶振りした奴が一人居ますね。
それは他人伝いにやらせます。
| comments(0) | - | 08:35 | category: バトン |
# オネェさん頑張った!!
やった♪『未来冒険チャンネル5』がついに全部そろいました!!
かれこれ2〜3年くらい探してたのがやっと…やっと手に入りました。
というわけで、コウちゃん!!買えたよ!!
えーそんな浮かれている馬鹿な千影は引篭もり生活始めてかれこれ3日。
(1日抜けているのは強制的に出かけさせられたから。)
出かけた先で多少心に傷は負いましたがなんとか引篭もっています。
あと、そんな引篭もり生活のお陰で、何回死んだか判らないくらい死んだ『デビルサマナー ソウルハッカーズ』のDisc1の最後、4時間くらいかけてクリアしました。
この時間内の3時間はすべて『ホラーハウス』の『記憶の部屋』の3つに費やしました。
もうね…
めちゃくちゃ疲れた。
正しいワープを探すのに1箇所につき1時間かかっているという計算ですね。
ボス戦は…まぁ適度に2回とDisc1の最後の女合わせると5回死にました。
ホントヘッタクソだな…
やっぱりRPGは向いてないなぁ…
面白いけど。
とにかく悪魔との接し方が段々わかってきましたよ。
っていうか今思ったんだけど……ウチって魔王が出てくるゲームがおおいな…
まぁ千影の夏休みは毎日こんな感じです。
出かける日もあるけどね頑張って引篭もろうと思います。
では、春風さんからバトンが回ってきたのでやろうと思います。
『指定型学園生活バトン』だそうです。
出来ればコウちゃんと爛迦さんは見といてください。
っていうかスルー可の回す人ですからよろしくね?
続きを読む >>
| comments(0) | - | 09:46 | category: バトン |
Profile
Comments
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    アジャ公 (05/04)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    カドルト (01/09)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    リョータ (12/27)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    ポリエモン (12/23)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    モグモグ (12/16)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    ちょーたん (12/10)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    ヘッド (12/07)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    ちんたまん (12/03)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    ポコラーニャ (11/24)
  • モンハンもポケモンもモンスターを倒すか捕獲かだから大して違わないよな
    れもんサワー (11/20)
Mobile
qrcode
ブログペット
カウンター
ブログパーツUL5
ジェミニ
Others
Search this site
Sponsored Links